鮑培毅さんの歓迎会を行いました

ラボセミナーの後、研究生として来日された鮑培毅さんの歓迎会をランチタイムに行いました。現在は、大学院入試のための勉強と分子生物学的実験を両方こなす毎日です。毎週、日本語の講義にも参加しています。実験ノートもしっかり記述しています。スタッフは秋学期の講義が本格化してバタバタしていますが、先輩のLiと當銘がつくばでの生活と研究を熱心に指導しています。鮑さんの今後の活躍に期待しております。

鮑さんがお土産に持ってきてくださったお茶、とても美味しく研究室全員で楽しんでいます。

研究室見学は随時受け付けています。講義を聴いて興味を持った学生の方や学外の方は武井陽介教授までお問い合わせください。

Bright and Ultra Modern High Tech Laboratory Full of Advanced Technological Wonders, Computers, Analyzing Machines, Test Tubes and Beakers.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください